また空を未ているの?

なにを考えて未ているの?

君にはどんなふうに未えているの?

まったくわかんないや…

でも この空はどこで見ても
同じ空だよね
君の未ている空と
同じなんだよね

そう考えると
君と繋がってる気がするよ
こう想うのは僕だけかもしれない
だけど…それでもいいんだ

僕ね この空には
未来を感じるんだよ
とっても素敵で
輝いてる未来が…
夜空に輝く星のように…


なぁ 空未ル猫
また一緒に
星数えような