(´ёДё)ノ"モッ!【空未ル猫】 また空を未ているの? なにを考えて未ているの? 君にはどんなふうに未えているの? まったくわかんないや… でも この空はどこで見ても 同じ空だよね 君の未ている空と 同じなんだよね そう考えると 君と繋がってる気がするよ こう想うのは僕だけかもしれない だけど…それでもいいんだ 僕ね この空には 未来を感じるんだよ とっても素敵で 輝いてる未来が… 夜空に輝く星のように… なぁ 空未ル猫 また一緒に 星数えような