一睡もできなかった…
眠いのに寝れなかった…
昨日あの人と電話した
すっごぃ悩んでた…
最初はなんにも話してくれなかったけど
最後にはちゃんと話してくれた
相当辛いみたい…
詳しくは言えないけど…
恋愛って難しい

俺はあの人支えるって決めた
でも…やっぱしっかり支えてあげられない…
情けないょ…
自分のなかで
あの人の恋愛を
どうしても本気で応援できなぃ…

ほんと恋愛って難しい…