どうしたらいいのかな

好きすぎるって大変かも

ほんとに愛してルっておもう

この感情はまじで始めて

だからまったくわからなぃ・・・

どうしたらいいのか・・・

やっぱり今は

仕事しすぎて死ぬぐらいの

勢いでこの感情消すしかないのかな

はぁ・・・・