(´ёДё)ノ"モッ!・・・どうしたらいいのかわからなぃどうしたらいいのかな 好きすぎるって大変かも ほんとに愛してルっておもう この感情はまじで始めて だからまったくわからなぃ・・・ どうしたらいいのか・・・ やっぱり今は 仕事しすぎて死ぬぐらいの 勢いでこの感情消すしかないのかな はぁ・・・・