まだこっちに越してきて
間もないときに
近くにあるコンビニに行ったんですよ
そこのコンビニに僕と同い年ぐらいの
女の店員さんがいたんです
僕はまったく気にしてなかったんですが
つい最近そこのコンビニに行ったら
その女の店員さんがいまして・・・
また、なーんも気にせず
レジに行ったら
“久しぶりですね”って話しかけられたんです
僕は、どう答えていいのかわからず
“そ、そ・・・そうですね”って完全に動揺
そのときの僕の顔がおかしかったのか
その店員さんちょっと笑ったんです
か、かわいいなぁ・・・僕笑顔がかわいい子
好きなんです。
その日から何度か会いに行くために
コンビニに行きました
好きってわけじゃないんですがね・・・
んで、一昨日かな?
僕が行ったときにちょうどあの人が
バイト終わりで店の外にいて
お互いに気づき
僕が話しかけようとしたらむこうから
“あの・・・今時間ありますか?”
まぁ全然暇だったので
“はい 大丈夫ですよ”
2人で近くの公園みたいなとこまで
歩いて行きました
なに話せばいいのかまったく
わからなかったんですが
むこうからいろいろ聞かれて
会話は途切れずにすみました
公園につくと
ベンチがあったので座りました
時間も夕方ぐらいだったので
人もすくなく、ほぼ僕たちだけでした
だんだんと日が落ちてきて
とっても寒くなり
店員さんが・・・店員さんっておかしいか
じゃぁTさんで・・・ベタですいません・・・
Tさんがクシャミしたんですよ
まぁ最近すっごい冷えてきたので
当然か、と思い
着てたコートを貸してあげたんです
Tさんはかなり遠慮してたんですが・・・
“僕暑がりだから”といい無理やり貸しました
“・・・ぁりがとぉ”
・・・めっさ可愛かったんです・・・
びっくりするぐらい・・・
まぁ少し興味がわいたんですかね・・・
彼氏いるんですか?って聞こうとしたら
またむこうから
“今彼女いるんですか?”
当然引っ越してきたばかりなので
“もちろんいないです・・・”
すると、僕の勘違いかもしれませんが
すこし喜んでた気がするんです
たぶん勘違いです・・・
ほんとはもっとお話してたかったんですが
さすがに僕も寒くなってきたし
Tさんも学校があるそうなので
帰ることにしました
どうやらTさんの家は
近くにあるらしく
送っていってあげることにしました
“じゃぁ送ってくよ”
当然遠慮してました
でも暗いし、心配だったので
“俺暇人だから”
そういうと
“ぁりがとね”
またそのときの顔が・・・
こんなのはどうでもいいんです・・・
で!自転車の後ろに乗せて
家まで送りました
着いた後も少しお話をして
ばいばいをしようとしたとき
“ぁ、ぁの・・・メアド教えてくださぃ・・・”
僕のなかでヤホーイ!!!ってなりました
当然教えました
今もTさんとメールしてるんですが
なんかとっても楽しいです!
はぁ・・・これはがんばるしかないな!
ごめんなさぃね・・・長くなりました!
また進展があったら
報告したいと思います!
では 今日はこのへんで!!!
妄想って楽しいなぁぁぁぁああーー!!!・・・