DIYと庭の手入れが趣味な姉。


久しぶりに息子と遊びに行ったところ、

物置をゴソゴソして、



ブランコを作ってくれました。

※鉄パイプは、姉の息子のためにつくったバスケットゴールの枠です。



が、さすがに20キロある、もうすぐ6歳児に

ロープのブランコは、、、マズイやろ。(笑)


姉もさすがにつくってる途中で笑いながらチェーンじゃないとダメかー、と言っていて。

なんだかすぐにでも近くのホームセンターに行きそうな勢いでしたが…


そこまでしてくれなくてもいいよ、おねーちゃん(笑)


乗れなかったけど、フットワークが軽い姉の力作(?)ロープブランコは息子にとって思い出の1コマ……


に、なるといいな(笑)