2021年大晦日、 | TQのプラモ制作 時々関係ないことも

TQのプラモ制作 時々関係ないことも

出戻りでプラモ(戦車がほとんど)を始めました。家族からは塗料の匂いや、置き場等、ひんしゅくを買っています。とても人様に自慢できるような出来ではありませんが、時間が有ったら見てってください。関係ない写真等もたまに出ますが、温かい目で見守ってください。

こんにちは、
2021年も大晦日、毎年のごとく今年の作品を振り返ってみました。
今年もコロナで昨年以上大変な年でした。
来年は少しでも良くなるとっていうか平穏な年になってほしいです。
ブログもだいぶ滞ったりしてました。(;´▽`A``

今年はいくつも作品作ってないだろな~
ってわかってますけど、(;^_^A
一応さかのぼってみました。

って言ってもほんと作ってないです。

あらためてそれをリアルに認識し

ちょっと今年は何をしていたのかって

一段とテンション下がっております。(◎_◎;)

シャーマン去年からやってて、1/35が今年完成ってことで(;^_^A
 

 

えっ、これだけ?

それも去年から始めてるし、( ̄▽ ̄;)

 

でもって現在放置中が

 

なかなか進まないので、気分転換にガンプラを
銀色にしようと思って、黒サフで


何とこれもここで止まっております。

 

 

これも出してきてちょっと作りましたけど、ちょっとだけで写真に出すような状況では( ̄▽ ̄;)

 

こんな一年が終わろうとしております。

来年は寅年、前記の作品はちょっと置いといて、

虎を作りたいと思います。ずっこけませんようにと初詣でお願いしてこようかと、(;^_^A

みんなコロナが悪いんだ、ってことにしたい2021年でありました。

 

来年はもうちょっと何とか、・・・・・

よろしくお願いします。