引き続き、IMS 1/144 LEDミラージュです。

今回は、通常版の内部フレーム塗装です。

あまり思い通りにいかず、何回も重ね塗りしています。


まずは

 腹部、ふくらはぎパーツ: ガイア ダークブルー

 それ以外のパーツ: ガイア グレーバイオレット

を塗りました。



次に ボーンペイント 偏光パープル/ブルーを塗りました。


が、吹き重ねすぎたのか、思ったよりかなり赤紫にガーン

もう少し青っぽくしたかったので、ガイア クリアブルーを吹き重ねてみたのですが…


今度は、キラキラキラキラのメタリックブルーになってしまいました汗うさぎ (写真では分かりにくいですが)

もう少し落ち着いた感じにしたかったので、クレオス ウェザリングカラーのバイオレットとブルーを混色して、フィルタリングしました。



これで何とか思っていた感じに近くなり、ホッとしました爆笑 ついでにスミ入れにもなりましたグラサン

他のパーツは👇の様な感じです。




頭部を組んでみました。






最後に、通常版と限定版の2ショットです。


では、今回はこの辺で。