引き続き、IMS 1/144 LEDミラージュです。

内部フレームを塗りたかったのですが、週末は時間があまりなかったので、装甲パーツのスミ入れをする事にしました。


通常版は、クレオス ウェザリングカラーのブルー/パープル/グレーを混色し、スミ入れしました。


ちょっと色が濃すぎたかもしれません汗うさぎ

ベイルくらいは、ディテールを掘り直した方が良かったかもしれません。結構スミ入れしにくかったです笑い泣き


模様っぽい箇所は、タミヤ エナメル チタンゴールドでスミ入れしてみましたウインク ちょっとゴージャスになりました爆笑


限定版の方は、タミヤ エナメル クロームシルバーでスミ入れしてみました。


ほとんど薄いグレーに見えますが、時折 キラリキラキラっと光ってくれます照れ


ベイルは、裏面のディテールにもスミ入れしています。うっすら透けて見えて、いい感じではないでしょうか爆笑



こちらも模様っぽい箇所は、タミヤ エナメル チタンゴールドでスミ入れですグラサン


以前 ダイソーで買ったトレースボードの上にクリアパーツを置いて、撮影してみました爆笑



見えずらいですが、ミラージュマークの中に小さなミラージュマークが浮かび上がりましたチュー


次回こそは、内部フレームを塗装したいと思います。

では、今回はこの辺で。