引き続き、IMS 1/144 LEDミラージュです。

今回は、通常版LEDミラージュの装甲の塗装です。

半透明装甲は限定版でやるので、通常版の方は、昔ながらの感じにします爆笑


白装甲は👇の様に色を重ねました。

1層目: ガイアノーツ EX-ホワイト



光沢ホワイトの塗装は難しい汗うさぎ 苦手です笑い泣き


2層目: クレオス クリスタルカラー ムーンストーンパール

これはこれで良いのですが、更に重ねますチュー


3層目: ガイアノーツ クリアーホワイト

塗り重ね過ぎたかもしれません。パール感がなくなってしまいました汗うさぎ でも写真では分かりにくいですが、窪んだ箇所が うっすら青っぽく見え、色に深みが出た気がしますウインク


赤装甲は、ガイアノーツ EX-ホワイトを下地にして、ボークス Z.A.Pコーションレッドを上塗りしました。

とても鮮やかな朱色ですラブ


こちらも、少し組んでみました。これはこれでカッコ良いです爆笑


やっぱり白と赤の組合せは映えますねルンルン


限定版と通常版を並べてみました。自分では、どちらも甲乙つけ難く、いい感じだなっと思ってますチュー


次回は、内部フレームを塗装する予定です。

では、今回はこの辺で。