1ヶ月以上 放置していたIMS 1/144 LEDミラージュですが、今回から塗装に入りますグラサン

なかなか作業再開と言うのは、腰が重いものでして、モチベーションアップのため、メインディッシュである限定版LEDミラージュのクリア装甲のパーツから始めました爆笑



せっかくのクリアパーツを活かすべく、👇の順番で色を重ねて、キャンディ塗装を行いました。


1層目: ガイアノーツ プレミアムミラークローム


完全に隠蔽しない様に、プレミアムミラークロームをフワッと吹いています。



2層目: ボークス Z.A.Pホワイト


シルバーにクリアホワイトを重ねると、青っぽくなる事は予想していましたが、予想以上に青くなってしまいました泣くうさぎ

でも狙い通り、角度によっては透けて見えるので、満足です照れ


同様に、赤いクリアパーツもキャンディ塗装です。


1層目: ガイアノーツ プレミアムミラークローム


2層目: クレオス GXクリアルージュ


まだフレームは塗装していませんが、少し組んでみました。見る角度によっては、それなりに透けて見えています爆笑



次回は、通常版LEDミラージュの装甲を塗装しますウインク

では、今回はこの辺で。