前回 名古屋にお出かけした際、電車の吊り革広告で見かけ、気になっていた庵野秀明展に行ってきました。


展示は、映像も多く、見て回るのに 結構時間がかかりましたグラサン

様々な展示物があったのですが、模型ブログですし、立体物を少しだけ紹介です爆笑












安彦先生や出渕先生もお見えになったみたいですねびっくり

永野護デザイン展の時もそうでしたが、素晴らしい作品の数々を生み出している事を尊敬しますし、しがないサラリーマンからすると、羨ましくも感じますおねがい うん、せめて模型いっぱい作ろうチュー


次に 恒例の大須付近の模型店巡りです。

夕方に行ったのですが、5/25発売のHG マイティーストライクフリーダムがまだ売ってましたびっくり 流石、名古屋!!地元ではこうはいきません笑い泣き  それにしても、今回 出荷量がすごそうです(コンビニでも販売するらしいですし)チュー

ともあれ、出会ってしまったからには、買って帰って来ましたグラサン


金色パーツがとてもキレイです爆笑 リアルメタリックグロスインジェクションと言うのを採用してらしいです。



では、今回はこの辺で。