LEDミラージュの塗装も始めたいのですが、なかなかまとまった時間が取れないので、先日購入したPLAMAX VF-1J バトロイドバルキリーの仮組みをチビチビと始めております爆笑


相変わらず、ゲート処理と表面処理を同時に行なっているので、製作スピードは遅いです汗うさぎ

ここまで作って思ったのは…とても白いですチュー(デザイン的に当たり前なのですが、カラフルなガンプラに慣れているとどうしでもそう感じてしまう汗うさぎ)。

あと思ったより、デカいびっくり



頭部はちょっと角度を変えるだけで、表情が変わって面白いですねウインク



腹部は👇の様に 結構曲がりますびっくり

こっから

ここまで


ディティールもバッチリで、スミ入れが映えそうですウインク


ここまでで、目立つ合わせ目は ほとんどないのですが、強いて言えば👇だけです。(もしかしてそう言うデザインだったりして) まぁ今回合わせ目消しをする気はないですグラサン



このバルキリー、成型色を生かして部分塗装で仕上げるか、全塗装するかは 悩み中チュー 仮組みを進めながら考えますウインク


では今回は、この辺でグラサン