静岡ホビーショーで見て、気になっていた👇


ネットで探しても、販売終了、予約終了が多くて買えてなかったのですが、会社帰りに寄った模型店にあったので、買っちゃいました爆笑

マックスファクトリー VF-1J バトロイドバルキリーです。

設定画を重視したスタイルで格好良いですラブ


これに続けて、マックス機やミリア機、ロイフォッカースペシャル、アーマードバルキリー、スーパーバルキリーなんかも出ると嬉しいですねチュー


👇のクリアパーツ用に

👇の水転写デカールが付いているのですが、貼ってもイマイチそうです汗うさぎ それぞれ赤・青・黄・緑のクリアカラーで塗装してしまうのでしょうね笑い泣き


偉そうに言ってますが、実は 今までマクロスのアニメを見た事がなく、放映当時にバルキリーのプラモデルを作った事がある程度だったりします汗うさぎ これを機に見てみようかと思いますグラサン


追伸、

VF-1Jは、👇のプラモデルも積んでいたりするので、また作ってみようかと思いますウインク

これらを組み合わされば、ガウォークにもなる様です。




では今回は、この辺でグラサン