静岡ホビーショーに行って来ました爆笑


東静岡駅から徒歩でホビーショー会場に向かう途中、ヒロアカの電車に遭遇チュー



トミーテックさんのブースでも遭遇ですびっくり



ホビーショー会場には昼過ぎに着いたのですが、凄い人混みガーン バンダイブースに入りたくても、列にさえ並べなかったり、列に並べてもブースに入るまでに1時間待ちといった状況でした魂が抜ける なので、あまり会場をゆっくりと回る時間がありませんでした笑い泣き 来年からは、もう少し早く行く様にしないとダメですね汗うさぎ


人混みは凄いし、最近はレポート動画 等も多いので、あまり写真は撮っていません。が、個人的に気になるモノだけは撮って来ましたので、ちょっとご紹介です。


まずはバンダイさんのブースウインク


ホワイトメッキのサーバインです。

写真では分かりにくいですが、とてもキレイでした。プレバンで予約受付中との事だったので、サーバインに目がない私は、帰宅後すぐにポチってしまいました汗うさぎ しかし送料込みで1諭吉オーバーとは…笑い泣き


RG アカツキガンダムです。

SEEDのガンプラの前は、スゴい人だかりでしたが、何とかこれだけは撮影してきました照れ 肉眼で見ても眩し過ぎて、造形がよく分からなかったので、後で写真でゆっくり確認しようかと思いましてグラサン 間違いなく、カッコいいですおねがい


RG RX78-2 ガンダムVer.2.0です。

1/144の密度ではありませんね。スゴ過ぎびっくり いつか手に入れて、作ってみたいですおねがい


お次は、KADOKAWAさんのブースから、めぐみん と 御坂美琴のプラモデルです。「このすば」も「とある…」も好きなんですよね爆笑 買ってしまうかもしれません汗うさぎ ちなみに👇の めぐみんは、素組みらしいです。



ホビーベースさんのブースからは、👇が気になりました。今までありそうてなかったかな?? 持っていると、ガレージキットの塗装する際、間違いなく便利そうですねウインク


最後にマックスファクトリーさんのブースから、VF-1J バルキリーです。とても自然で、プラモデルの箱絵から飛び出してきた様なスタイルラブ もうすぐ発売するのかな?これも欲しいですチュー


他にも色々、気になるモノはありましたが、紹介はこの辺にしておきますウインク


後は、1時間半くらいモデラーズクラブの展示作品を見て回ったのですが、数が多過ぎて、回り切れず残念でしたショボーン でも素晴らしい多くの作品を見て、モチベーションは上がったので、私も頑張ります爆笑


では今回は、この辺でグラサン