久しぶりの模型製作記事です照れ


コツコツ進めていた装甲等のパーツの切り出しが ようやく終わりました爆笑 ゲート処理と表面処理を同時にやっていたため、それなりに時間がかかってしまいました汗うさぎ 



乳白色パーツは800番までヤスリをかけました。クリアパーツは1000番までヤスリがけした後、WAVEのヤスリスティック フィニッシュで磨いています。

それにしても、乳白色パーツにしろクリアパーツにしても、ゲートやパーティングラインが見にくい、見にくい笑い泣き



合わせ目を消したパーツは👇くらいです。少ないですよね〜チュー 凄いキットですびっくり


これから仮組みしたいと思いますウインク


では、今回はこの辺で。