やっぱり行ってきました ボークス F.S.Sシリーズ展 in 大阪SR 2024春爆笑



これが見たかったんですよねぇ、1/35 L.E.DミラージュとK.O.Gラブ 販売していた当時、バイトでお金を貯めて購入したのですが、完成させられずでしたショボーン そのキットも手放してしまったので、残念ながら今は手元にありませんが、今回 初めて実物の完成品を見れて感無量ですおねがい





1/35第3弾のシュペルターは、当時購入しませんでした。L.E.DやK.O.Gよりもボリュームがあり、肩の紋章も細かくてキレイです照れ


ヤクトは、とにかくデカく、情報量もすごいびっくり これが本当に販売されていた時があったのですね汗うさぎ 


これらの大型作品を見ていると、当時の熱量のスゴさが思い出されます。


残念ながら撮影禁止でしたが、初期(80年後半から90年代)の頃のキットも展示されていて、懐かしかったです。これらも見れて良かったチュー 当時を知るおっさんには、たまりませんグラサン


ルン仕様のIMSシュペルター(限定版)も展示されていました。これまたデカく、完成させたら置き場所に困りそうです。が、バスターランチャー好きにはたまらないでしょうねウインク



今回の戦利品は👇です。

マルボロレッドの様な鮮やかな赤だったので、思わず購入。恐らく製作中のL.E.Dミラージュに使うと思います。👆のシュペルターのスネにも使われていたみたいですウインク


最近、進捗が停滞気味の模型製作ですが、気分も盛り上がってきたので、頑張りますウインク


追伸、

家族からのお土産リクエストで、高島屋のデパ地下で 551の豚饅や焼売などを購入。電車内で、いい匂いを充満させてながら帰ってきましたよだれ 晩ゴハンどきでしたので、周りの方には ちょっとした飯テロだったかもしれません汗うさぎ 大変失礼致しました🙇‍♂️