永野護デザイン展の続きです。


ネタバレが含まれますので、見行く前に見たくないよと言う方はご注意下さい。行くのを迷っている方の参考になればと思います。


FSS展示を進むと、各社の模型完成品が展示されていました爆笑


私も作ったアワトレ1/144 エンゲージSR3ですが、ポーズ変更して展示されていましたおねがい



こちらは1/100のガレキ。



ボークス、アワトレのGTM マグナパレス、ツァラトラが揃っていて、なかなか贅沢な眺めでしたびっくり 各社の同じ機体が比較しながら見られるなんて、とても貴重な機会だと思います照れ





ボークスの1/100 GTMの新作もいくつかありましたよウインク




WAVEからリリース予定の1/100カイゼリンもお披露目されていました。


1/72 GTMは、大きくて、お値段もお高いので、私はちょっと手が出せません笑い泣き が、1/100 GTMのラインナップが増えてきたら、挑戦してみたいですね爆笑


最後は、物販コーナーです。

事前にサイトを見て、買おうかなぁと思っていたグッズが何点かあったのですが、私が行った日は、ことごとく売り切れでしたガーン なので、グッズの戦利品は👇のみでした。


ただ物販コーナーを奥に進むと、各社のガレキやプラモがあり、なんとそこには いつも争奪戦に敗れ、買えてなかったガレキがあるではないですか笑い泣き もう買うしかなかったです爆笑

いつかブログに登場するかもしれませんグラサン


展示会場を出たら、ちょうど昼どきだったので、角川食堂でお昼ゴハンを食べる事にしました。もちろんデザイン展とコラボしている「永野アトリエ賄い飯」がお目当てです。

私の行った休日は、単品の注文は出来ず、ドリンク付きセットのみとの事。さすがにドリンク2つはいらなかったので、「ブレンドコーヒーとひとくちチョコ」は諦めておきました泣くうさぎ

もちろん賄い飯は、美味しかったですし、ボリュームもあってお腹いっぱいになりました照れ


いやぁ〜、楽しかった爆笑 思わぬ収穫(ガレキ)もありましたし、ホント行って良かったですチュー