モーターヘッドの模型を完成させたのは、実に30年位振りなので、暫く飾っておこうかと思いますウインク

ダイソーをふらついていると、👇の様なモノを発見びっくり

早速買って帰り、台座にする事にしました。

倒れない様にガチャピタ!ジェルを足の裏に付けて、アクリルブロックに固定しています。


せっかくなので、この状態で再度撮影しました。トップコートが完全に乾燥したからか、前回よりも少しテカテカになった気がします。爆笑






おまけのおまけ

我が家は、何かを飾るためには何かを片付けないとスペースがありません笑い泣き

と言う事で、今回 ウイングガンダム ゼロEW を片付ける事にしました泣くうさぎ

せっかくなので、これも片付ける前に撮影しました照れ

まぁ、カラーパーツだけ塗装した簡単仕上げなのですが、それだけでもチタニウムフィニッシュは、見栄えがしますねおねがい