またまた小物塗装の続きです。


まずは、剣をボーンペイントのブラスゴールドで部分塗装。



次に焼け塗装です。

まずは全体を タミヤ チタンシルバーで塗装。その後、両端をクリアブルー、クリアオレンジを塗ってから、その間をクリアパープルで塗ってます。

これで 今回やりたかった塗装方法を制覇しましたウインク


他のパーツと組み合わせてみました。ちょっと派手なので、浮いてしまうかと思いましたが、意外と大丈夫そうです照れ



思い立って、一部パーツをシルバーで塗装しました。白っぽいシルバーにしたかったので、手持ちの塗料からガイアノーツ 雪ミクシルバーをチョイスしました。なんとなく名前から選んでみたのですが、本当に白っぽいかどうかは、他のシルバーと並べてみないと分かりません汗うさぎ



これも少し他のパーツと組み合わせてみました。まぁ想像通りですねニヤリ


今回はここまでです。

塗装も一段落したので、次はスミ入れ、デカール貼りに進みます照れ