週末は、引き続きホワイト部分の塗装をやりました。

窓を全開にして作業をしていたのですが、風も強く、寒くて手がかじかんで、なかなか進みませんでした笑い泣き


前回 下地塗装した状態から、以下の通り、塗り重ねました。

2層目: ガイアノーツ Ex-ホワイト + Ex-クリア

3層目: ボーンペイント ネオマイカ

4層目: ガイアノーツ クリアホワイト


👇が4層目まで塗り終わった状態です。

画像では白く見えますが、実際は結構、水色だったりします。




1層目と4層目の状態を比較すると👇の通りです。頑張ったグラデーション塗装があまり見えなくなり、少し残念泣くうさぎ でもジュノーンは「宝石でできた乙女」なので、グラデーションがくどすぎても似合わないよねと納得する事にしました爆笑



少しだけ組んでみました。

本体は、もう少し白い方が良かったかなはてなマーク


フレーム部、ホワイト、グリーン部の塗装が終わり、塗装もあともう一息です。

今回は、ここまでです。