フレーム部の塗装を行いました。


使った塗料は、ボークス ダルマスフレームメタリックです。

カラーチップに試し吹きしてみました。少し青みがかった明るめのダークシルバーと言った感じで、黒下地、白下地で若干、色味が違います。



期待していたよりも明るめだなぁと思いながらも、フレームパーツを塗装しました。塗装は👇の塗料を左→右の順で塗り重ねていきました。





1層目: ガイアノーツ Exブラック




2層目: ボークス ダルマスフレームメタリック



どこまで塗り重ねべきか分からず、2回吹きまでにしましたが、十分な輝度が得られ、ビックリですびっくり

カラーチップに試し吹きした時は、イマイチかなと思いましたが、実際にパーツに塗ったら、予想を上回り、大満足です爆笑