Hasegawa MR2(AW11 前期型)vol.24 | MODELER魂2

MODELER魂2

趣味の模型製作レポートです。

こんばんは。




そろそろ内装を組み立てます。






段取りは出来てたんで、接着すれば出来上がりw


しかし、シート派手だな…




シートベルトとか追加したほうがいいのかもしれませんが、苦労の割には殆ど見えないのでパス(笑)

その分の労力はエンジンルームで費やしたという事で…



こうしてみると、造形とモールドがしっかりしているので塗り分けしただけで、かなり見栄えしますねー。




さて、エンジンルームの残り作業をやっつけます。

IGコイル〜ディストリビュータまでの配線と、冷却水リザーバタンクと配管、ウォーターインレットとラジエータキャップと配管。


いつものようにプラ板のジャンクとランナーだけで部品を作り、配管はプラグコード以外は、ジャンクのビニールチューブや配線の被覆を使ってます。


高価なモノを使わなくとも、何とかなるもんです(笑)


これで、エンジンルームは作業完了かな。





そして、室内部品を仮組んでみます。





部品の干渉は無いのでホッと一安心。



今日はここまで。



それでは。