Hasegawa MR2(AW11 前期型)vol.22 | MODELER魂2

MODELER魂2

趣味の模型製作レポートです。

こんばんは。


今まで鈍足だったのに、記事連投です(笑)


乾燥庫に放り込んで、デカールを1日乾燥させて、シルバーのギラつきを抑えるために、希釈したフラットクリアーを塗装しました。





マスキングを剥がして、仮組んでイメージの確認。

良い感じですね。




ディストリビュータを、エナメルのフラットアルミで筆塗り。

少しはみ出てますが大丈夫w




プラ板を削って作った「エキマニ遮熱板」を接着すれば見えなくなります。






スパークプラグコードを配線していきます。

使ったのは、今は亡きモデラーズの0.45㎜の赤コード。

赤ランナーの輪切りや、配線被覆を追加してそれっぽく見えるようにしています。





黒いランナータグを薄く削って、0.6㎜で開口。



切り取って、プラグコードを纏めるコードクランプとして使います。




ディストリビュータまで配線して、ドライヤーで温めながら、馴染ませてプラグコードの配線が完了しました。




モノが小さいのと老眼で、目が疲れるわ。



今日はここまで。


それでは。