今日もエンジンルームの組み立てを進めます。
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今日は、シフトリンケージの取り付けから。
この辺りは色んな部品が絡み合って取り付けられている為、
頭の中できちんと組み立て順序をまとめておかないと
「罠」にはまりますので注意が必要です。

何度も仮組みをしてあるので、干渉する部分もなく
すんなり取り付け完了。
シフトリンケージが室内~エンジンルームに繋がりました。

ここまで組んで、やっとサージタンクを本接着します。

サージタンクに増設した配線クランプのステーに
黒ビニールチューブを接着しておき、
インジェクターやセンサーからの配線を
チューブの中に突っ込んでおきます。

次は補強ロッドを取り付けていくのですが、
その前に、
燃圧調整器(プレッシャレギュレータ)の配管を作って設置しておきます。
黒ビニールチューブで吸気管圧力のピックアップ配管を、
ハンダ線とアルミパイプで燃料のリターン配管を作っておきます。

で、このように配置。
かなり、ギュウギュウ詰めになってきました(笑)

そして、補強ロッドを取り付けていきます。

シリンダヘッドカバー、エキマニを絶妙に交わして取り付けw。

上側のロッドを取り付けて、補強ロッドの取り付けが完了ですw。
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無事に取り付け完了。
やっとここまで来ました。
あとは、
細かい補機を取り付けて配線配管作業が残っています。
今日はここまで。
それでは~♪
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