眼鏡ケースとマドラー | PLatiNuM☆STAR

PLatiNuM☆STAR

しゃべりだすと止まらないくらい語ります( ´艸`)

こんにちは、改めまして前回と前々回の一番くじ・アニくじの記事のコメント読んでくださった方、またコメント書いていただいた方ありがとうございました。

面白いかどうかは自分では謎ですが、わりとカードキャプターさくらへの愛は伝わったようでなによりです。

ほとんど脱ヲタしてしまった私ですが
仕事の早番の日はわりと部屋でごろごろしているので更新できるだろうと思い

ここしばらく、更新を停滞していた時に自宅に届いたカードキャプターさくらのグッズをちまちまと紹介していきたいと思います。

もはや自分でも何を更新したか何を忘れてしまっているか
もう何が何だか状態ですけど

もし前と同じようなことを言っていたとしても
「李が認知症はいったかな」とか、そんな感じで優しい気持ちでスルーしてくださいね。

あらかじめ言っておきますが今は生活のほとんどを高齢者&認知症と過ごしているので

あきらかに私も老化しています。(本当はしませんよ?もちろん)


これでも、23歳です。
気持ちは73歳くらいです。


さて、本題ですが

もはやいつ届いたのかは忘れてしまいましたが


 


アニメイトの通販でいつのまにか指が勝手にクリックしていました。
買い物かごにスラムダンクしてました。

☆眼鏡ケース☆
柄は、外で使ってもあまりヲタ臭を感じないようなデザインのものにしました。
めっちゃかわいいです!!!!

李はお出かけ以外は仕事でも眼鏡なのでめったに外さないため本来はなくてもいいんですけど、コンタクトにしたときに急に目が痛くなって外した時に
眼鏡がないと。一歩も前に踏み出せないほど視力が低いのである意味必需品です。

え?お前の情報はいいって?うるせえっ!

眼鏡を購入した時のケースは外出先に忘れてきてしまったので本当にほしかったんです。
こんなかわいいもの買えるなら、なくてよかったですむしろ。

実はさくらちゃんがプリントされた眼鏡ふきもあります。
柄を見せたかったので写真にはとっていませんのであしからず。。。。


★マドラー★

うーーーーん
私星の杖の方が好きだからそっちを注文したと思ったんだけどな・・・・
でも、確かめるのも面倒だし封印の杖も好きなんでいいです。

今のところ未開封です。
実家で使うと価値と魅力を知らない両親がどんな扱いをするのかわかったもんじゃないので
私が結婚して、新生活を迎えたときに自分用に使おうかな。

ちなみに、私は今のところ結婚する予定はありませ・・・うるせえ!!!!




そういえばみなさんツバサのニライカナイ編買いました?
昨日やっと買ってきて読みましたー(*^。^*)

今度は久しぶりにマンガの感想記事書こうかな♪

というか、単行本で買う派なので知らないんですけど
GATE7とドラッグ&ドロップって今やってるんですよね?全然新巻とか出てないような気がする・・・・・・・・。