とりあえず1番最初に!! | PLatiNuM☆STAR

PLatiNuM☆STAR

しゃべりだすと止まらないくらい語ります( ´艸`)

みんなの、足のサイズを教えてください!!





ちょっと、そこ!

あからさまに嫌な顔をするなwwwwww



お前らの足のサイズなんかに興味n(ry・・・・・




とりあえず本題に移ります。

足のサイズを教えてください。




舞妓体験時の、足袋のですよーーーっっ



悪用なんてしませn・・・・wwwwww




そんでもって参加者の名前もみんなの分書いとくねー

本当は登校日に書こうかなとか思ってたけど




キャンセル料が発生する前にFAX送らなきゃなんで!!!






よろしくね!!!





あ、でも

うちらの人数は8人程度だし、当日に混雑してるとかじゃなかったら

サイズが合わなくても全然かえてくれると思うよーーー





そうそう

舞妓体験の時間の予約は



時間の余裕を持って!ということで





11時に予約しました。





ちなみに、朝の電車の時間は




7時過ぎにJR尾張一宮駅を出るのに乗ろうと思います。