ささいなものでも宝物。 | PLatiNuM☆STAR

PLatiNuM☆STAR

しゃべりだすと止まらないくらい語ります( ´艸`)

捨てられず困っているモノは? ブログネタ:捨てられず困っているモノは? 参加中
本文はここから


あるある!!笑

部屋を掃除しても・・・一体何年経ったら捨てるんだよっっ!ってヤツwwww
しかもそういうのって、使い道が全然ないんだよね~~

「そのうち使う」とかっていうのならまだしも「使わなくても大切だから捨てられない」っていうのも割と多かったり…(〃▽〃)



私の場合は、まず
漫画ですね。

もともと漫画は好きでしょっちゅう読んでるんですけどお金がかかるので集めたりはしないんです。
けど本当に気に入ったものはつい欲に負けてしまって買っちゃったり・・・・


友達は読み終わったり古くなったりいらなくなったりするものは売っちゃうんだけど・・・・
でも漫画をそろえるときはやっぱり新品で買ってたりするから


いくら売れるからって漫画って全然お金にならないんだよね~~
15冊売って300円とか・・・・悲しすぎますよね(´;ω;`)


だからいっそのこと「じゃぁ売らないで持ってる」


ということで捨てられないんですwww
すごく有名な作品だったりすると持っててもいいかもしれないけど・・・・・


少女漫画ってわりと知名度が低いのが多かったりするからなぁ・・・・持っててもしょうがないんだよね。。。









あとは・・・ほんとにどうでもいいものなんですけども。。。


小学生時代の国語の教科書とか、中学生の時の美術とか音楽とかの教科書かな?
理科や数学は卒業したと同時に捨てちゃいましたけどwwww


でも国語の教科書はすごくいい話とかあったりするし、有名な作品もおおいし
美術は「綺麗に描ける絵の具の使い方」とかあって、いつかこれ見ながらやってみよう。とか思ったまま結局未だに使わなかったり( ´艸`)



音楽はずっと好きな教科だったし、合唱も大好きだったからたまに読んで口ずさみたい・・・・という感じで残してます(笑




使い道ないですwwwwでも捨てられないんですっハートブレイク