どうも~

先週ホワイトデーということで

久々にお菓子作りをやってみた

うめさんであんす(*^▽^*)

 

 

ちょっと焼きすぎましたが

クッキーとスイートポテト

を作りましたよ笑

 

ちなみにスイートポテトは得意なのよー笑

 

 

 

 

ご無沙汰しております

 

そして

ご訪問ありがとうございます。

色々と忙しくて もう4月。

 

大会の祝賀会も終了し、

おとといは自分の会社

の入社式がありました・・・(といってもパーティみたいな笑)

 

 

 

 

 

↑梅さんがとった梅の花 笑

 

さて、先日、一眼レフ片手に

一年ぶりに

京都御所・御苑に撮影に行ってきました。

 

梅と桃の花が見頃を迎えていますよ。

 

 

 

 

 

こっちは桃の花

こちらも満開でしたー

 

 

 

 

こちらは御所の中にある

御池庭

 

改めて心が癒されました(´∀`)

 

 

 

最後は御苑の中にある

休憩所で「鍋焼きうどん」をいただきました~

身も心もホカホカ~(*゚ー゚*)

 

今度は桜が咲いたころに行ってみたいね~(*^▽^*)

 

 

ということで

最近、ドタバタの忙しい日々を送っていますが

 

またアメブロ書ける機会があれば

今度は桜の咲くころに書こうかと思います・・・(。・ω・)ノ゙

 

 

今日もお付き合いいただき ありがとうございました。

それではまた( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

ーーーーーーーーーーーーーー

▼不定期ですがTwitter

もやってます!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

▼ぜひよければ 

 

ペタしてね

↑時間があればお返しします

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー