今年も一番乗りは、ヘンリーフォンダ

 去年は根腐れから復活

 今年の植え替え時には、癌腫にビックリ😨

 出来る限りキレイにして鉢をダウンして…

 心配だったけど、復活したかな? 



 去年、島田バラ園から 

新苗でお迎えのダブルデライト 

 バイカラーが素敵😊 




 チアガール

 初期の頃からあるバラ 

やったら背が高くて

 知識がなかった自分を反省させられます(笑) 

 大きな松を切って日当たりが良くなった壁に

 DAISOのワイヤーネットで
フェンスを作りました 




ピェールドゥロンサール を誘引 

ちょっとオシャレな庭になったかな? 

蕾もたくさん付きました😚 



 ロザヴェールからお迎えの

夜来香 

我が家に来て、初めてのお花はどんなかな? 



 次はショッキングブルー かな? 



ゴールデンボーダー も咲き始めました  



 今までは、あんどん仕立てだったクレマチスも 

今年はフェンスに 


 今までとは少し景色が違う庭に 

満開のバラが咲く日 


 楽しみでしかない💓