🧵
キルト展
美術館の方が驚く程たくさんのお客様に来ていただいて
無事に終わりました😌

それぞれのキルトには『タイトル』が付けられていました

家族への感謝
お孫さんの誕生を祝って
製作中に感じた事
などなど…


私のキルトは
『いろんなハートの15年』

娘の結婚15年を祝ってのキルト

嬉しい・楽しい事・悲しい事・悔しい事
いろんな思いをハートの色に込めました

これからは明るいハートの色いっぱいの
人生を歩んでいく事を願って💕

このキルトは 有難いことに
5月8日~21日まで行われる

『POP UP! 静岡キルトフェスティバル』
https://www.sut-tv.com/event/festival/quiltfestival2024/

キルトおぶはーとの作品として
展示されます

娘に渡せるのはそれが済んでから
もらってくれるかなぁ

🌸
バタバタしているうちに
ライラックの花が満開になりました


花がたくさん付いた分
少し小ぶりですが
甘~い香りを庭に広がります

もう少し楽しめます照れ