どうもですぅ~、ニコたんでごぜ~ますぅ~ウインク


毎日暑いですね~太陽


気づけば7月も折り返し地点まできておりますスイカ_01


月日が超特急で過ぎて行き、末恐ろしささえ感じる今日この頃ダッシュ


そして、またお客様のネイル画像を溜め込んでしまっている今日この頃でもありますムンクの叫び汗


いかん!!この機会を逃すとまた溜め込んでしまう!!


ブログを楽しみに覗いてくださっているお客様、申し訳ありませんううっ...


では、早速ですがネイルをご紹介しますネイル


ニコたんのネイルブログ


N様、いつもご来店いただきましてありがとうございますハート


今回は白!!と決めてこられ、目にも眩しいマットな白を使い仕上げさせていただきましたぽぇ~♪


アートは少し花火を意識して作りました花火


爽やかな白と大人花火アートが夏全開でステキでございました好


N様の勤めているお店での誕生日イベントまで残り3日ダッシュ


神経をかなり使い、落ち着かない日々だと思うけど、体調にはくれぐれも気をつけてラスットスパートをかけてくださいねガッツ


次回のご来店、心よりお待ちしております薔薇


ニコたんのネイルブログ


Iちゃん、いつもご来店どうもありがとうねLOVE


いつもマニキュアでカラーリング&アートだったけど、今回は初FOOTジェルおんぷ


ストーンアートをしっかり盛り込むので、ジェルだとアートの持ちも前より随分いいはずOK


海の日に海に遊びにダーリンと行くIちゃんサマーやしの木


FOOTも完璧だし、楽しんできてね~上げ上げ


そして今日はハンドのお直し「ハイっ」の手


楽しみに、お待ちしてま~~す薔薇むらさき


ニコたんのネイルブログ


Yちゃん、いつもご来店どうもありがとうねハート②


Yちゃんは高校の時からのお友達です2人


夏になるとよくFOOTをしに来てくれますおんぷ


お花あり・ドットあり・グラデーションありの盛りだくさんネイル音符


Yちゃんらしくて、かわいかったよハート


また新車でドライブ連れて行ってね~ドライブ


ご来店、どうもありがとう薔薇


ニコたんのネイルブログ


O様、いつもご来店いただきましてありがとうございますハート


たぶんO様のネイル人生初(?)となるブルーカラーを使い、仕上げさせていただきましたきゃー


この季節にぴったりの爽やかなネイルになりましたねアゲアゲ


10本全ての爪先にお花も咲いて、とってもかわいかったですGOOD


9月まで馴れないパソコンのお勉強漬けの日々・・・


無理しすぎないよう、頑張って下さいねびっくり


次回のご来店、心よりお待ちしております薔薇むらさき


ニコたんのネイルブログ


Y様、いつもご来店いただきましてありがとうございますWハート


今回は透け感のあるブルーラメを使い、グラデーションで仕上げさせていただきました*花*


角度によって、ブルーに見えたり、グリーンに見えたり、ピンクに見えたりする不思議なラメちゃんですキラキラ


透けてる感じがとても涼しく、Y様の雰囲気にもマッチしてきれいでしたラブ


少し分かりづらいですが、ポイントに1本づつロココ調のデザインアートシールを使っていますいえー


気に入っていただけて、私も嬉しかったですキャッ☆


次回のご来店、心よりお待ちしております薔薇


ニコたんのネイルブログ


Sちゃん、いつもご来店どうもありがとうねLOVE


いつも定番のベージュカラーで1色塗りだったSちゃんが、前回初めてゴールドラメグラデーションに挑戦好


そして今回も、ゴールドラメ・・・・笑


はまると一筋な、素直で真っ直ぐなSちゃんがわたしゃとっても大好きだよスキ


飽きのこないラメグラデーションネイル、楽しんでねハート


そして、かなりバタバタしているSちゃんの日常だけど、モヤモヤはすっきり吐き出しながら、無理しないように気をつけるんだぞ~♥akn♥


次回のご来店、心より待ってるね薔薇むらさき


足裏の角質除去でご来店下さった、お客様方*花*カラー無しのハンド&FOOTケアコースでご来店下さったお客様方*花*


ブログにてご紹介出来ていませんが、ご来店いただきまして心より感謝しております敬礼


次回のご来店、心よりお待ちしております土下座