ケミカル成分5%配合カラー➡️ハナヘナに!(^^) | 山口県/山口市/縮毛矯正/ヘアカラー/プレジールヘアー/池田豊

山口県/山口市/縮毛矯正/ヘアカラー/プレジールヘアー/池田豊

山口県山口市平井のヘアーサロンです
こだわりのマンツーマン施術でお客様の満足度を高める
お客様の為のプライベートサロンです!

お客様一人一人に合わせたカット,
髪のダメージを最小限に抑えた技術を提案させて頂きます!

ご来店お待ちしております♪

山口県山口市山口大学近くの美容院
プレジールヘアーの池田です!




初めましてのお客様で,今までケミカル成分5%くらいのカラーをされていて,ご来店時の状態です!




普通のヘアカラーよりは痛まないと思いますが,繰り返す事でダメージ‥


要は適切なヘアカラーの使い方,根本のみにするとか!一番大事ですね!(^^;


ケミカル成分入りのカラー使用していてもご来店時の状態が良ければ良いのでは?!と思います🎵




今回は髪を素っぴん状態にした上で普通にハナヘナ二度染めです!









ヘナ(オレンジ)&インディゴ(青)を両方毛先まで染める事でわかった事は


前回は毛先のインディゴはじかれたのでヘアマニキュアの成分入りのカラーかな?!

ダメージホールの穴埋めは出来たと思います!😃


髪に残ったヘアマニキュアの対処法は

カットorマニキュアの真っ黒上塗り


ヘアマニキュアはなかなかはがれないのでどちらかがよろしいかと(^^;

ヘナ染めをさせて頂く時に


ハナヘナのデメリットも説明します(^^;

デメリットも含めてハナヘナとお付き合い頂ければ幸いです!


ご覧頂きありがとうございました!(^^)


当店の場所と駐車場ですが




山口大学から真っ直ぐの通りで






こんな感じの店内外です!
駐車場は当店の真横と,アーバンエステート(不動産屋さん)から奥に入った所に3台あります!
ブログご覧になられて行ってみようかなーと思われた方は気軽にお電話下さい!↓



TEL 083-924-0799

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週月曜日,第一火曜日,第三日曜日

ハナヘナプレミアム認定店



当店のLINE@登録して頂いたお客様にはLINE@限定クーポンもついています!

トーク機能もあるので,ほかの方には見えずにトーク出来ます!
髪の悩み等在りましたらお気軽にご相談下さい!(^^)
前日より前の予約でしたらLINE@から可能です!
当日予約の場合はお電話でよろしくお願いいたします!

Instagram
⬆は遊びで写真撮ってます!
気軽に覗いてみて下さい!(^^)