ハナヘナという入り口から見えた髪の本当の課題点(..) | 山口県/山口市/縮毛矯正/ヘアカラー/プレジールヘアー/池田豊

山口県/山口市/縮毛矯正/ヘアカラー/プレジールヘアー/池田豊

山口県山口市平井のヘアーサロンです
こだわりのマンツーマン施術でお客様の満足度を高める
お客様の為のプライベートサロンです!

お客様一人一人に合わせたカット,
髪のダメージを最小限に抑えた技術を提案させて頂きます!

ご来店お待ちしております♪

山口県山口市山口大学近くの美容院
プレジールヘアーの池田です!


ヘナ(ハナヘナ)をされたい方はいろんな理由があると思います🎵

髪をキレイにしたい!😃

という理由でご来店頂きました!(^^)



初回のbefore撮り忘れの

オレンジ一回染めのみの仕上がりです!



ハナヘナを縮毛矯正のダメージでのトリートメント目的&少し癖を穏やかにしていく目的でさせて頂きました!


癖も確かにあったのですが髪が膨らむ一番の原因が




縮毛矯正毛に根本付近のドカズキ😭


これ一番癖が広がるやつですね😓
カットも大事だと思います!

今回はあまりオレンジを強めたくないので

ハナヘナトリートメント配合🎵



天然100%トリートメントを!

仕上がりです!✨









ビビり毛の誤魔化しにはハナヘナは最強ですね🎵



毛先のビビりは大分落ち着いてきました!(^^)


ヘナの匂いが気になる❗

という方は紅茶で流して消臭します
(リピーター様サービス)

髪がだいぶ落ち着いてきましたー🎵
と言って頂けたので次回は根本の縮毛矯正も良いかなと思います!


ヘナは髪によいという入り口からみえた物は


縮毛矯正の過度なダメージもそうですが,根本のすきスギが収まりの悪さの原因でした😰


ハナヘナで改善出来ない所はこんな所だったりしますので,髪の診断をしっかりとさせて頂きます!


ご覧頂きありがとうございました!(^^)



当店の場所と駐車場ですが


山口大学から真っ直ぐの通りで


こんな感じの店内外です!
駐車場は当店の真横と,アーバンエステート(不動産屋さん)から奥に入った所に3台あります!
ブログご覧になられて行ってみようかなーと思われた方は気軽にお電話下さい!↓



TEL 083-924-0799

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週月曜日,第一火曜日,第三日曜日

ハナヘナプレミアム認定店




当店のLINE@登録して頂いたお客様にはLINE@限定クーポンもついています!

トーク機能もあるので,ほかの方には見えずにトーク出来ます!
髪の悩み等在りましたらお気軽にご相談下さい!(^^)
前日より前の予約でしたらLINE@から可能です!
当日予約の場合はお電話でよろしくお願いいたします!

Instagram
⬆は遊びで写真撮ってます!
気軽に覗いてみて下さい!(^^)