ダメージ&ビビり毛をハナヘナトリートメントです! | 山口県/山口市/縮毛矯正/ヘアカラー/プレジールヘアー/池田豊

山口県/山口市/縮毛矯正/ヘアカラー/プレジールヘアー/池田豊

山口県山口市平井のヘアーサロンです
こだわりのマンツーマン施術でお客様の満足度を高める
お客様の為のプライベートサロンです!

お客様一人一人に合わせたカット,
髪のダメージを最小限に抑えた技術を提案させて頂きます!

ご来店お待ちしております♪

山口県山口市山口大学近くの美容院
プレジールヘアーの池田です!




初めてご来店頂いたお客様です!(^^)







なかなかのビビり毛!

カウンセリングをさせて頂くと

ビビり毛先を何とかしたい

アイロンする頻度が高い




毛先をカット&少し髪の量も減らして






天然100%のハナヘナのトリートメント配合です!








穴埋めですね!(^^)


当店はハナヘナトリートメントを

天然100%ハーブトリートメントという名前にしてます!

事実だし,ヘナって?!と思われている方にも受け入れやすいフレーズかなと!(^^)


今までは普通のサロントリートメントはやったことあるけど➡




このタイプのトリートメントは始めてと言われました笑





べたべた塗ってシャンプー➡
ちょっとだけすいて乾かしただけの仕上がりですが

今回はビックリな仕上がりです!(^^)

























こんなにパーマが残っていたことにビックリ!


そして今回は凄いトリートメントでなくて


天然100%ハーブの凄さ!


ここに尽きると思いました!


お客様もビックリされて髪をずっと触っていらっしゃいましたが


僕もビックリです!笑


原因は被膜感のあるシャンプー&重たいトリートメントによるパーマのダレ感➡アイロンでダメージという流れだと思います!

指通り&艶が出るトリートメントは聞いたことあったのですが,ビビり毛の誤魔化し&パーマが復活するトリートメントはこれしか!

お客様も僕自身も嬉しいです!


今できる適切なアドバイスをさせて頂きますので宜しくお願いします!


ご覧いただきありがとうございました!(^^)





当店の場所と駐車場ですが





山口大学から真っ直ぐの通りで




こんな感じの店内外です!
駐車場は当店の真横と,アーバンエステート(不動産屋さん)から奥に入った所に3台あります!
ブログご覧になられて行ってみようかなーと思われた方は気軽にお電話下さい!↓



TEL 083-924-0799

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週月曜日,第一火曜日,第三日曜日

プレジールヘアーホームページ

プレジールヘアーLINE@





当店のLINE@登録して頂いたお客様にはLINE@限定クーポンもついています!

トーク機能もあるので,ほかの方には見えずにトーク出来ます!
髪の悩み等あればお気軽にお尋ね下さい!

Instagram

⬆は遊びで写真撮ってます!
気軽に覗いてみて下さい!





ハナヘナプレミアム店に認定して頂きました!

正しい知識でお客様に提供させて頂きます!(^^)