カラーバターでいきました! | 山口県/山口市/縮毛矯正/ヘアカラー/プレジールヘアー/池田豊

山口県/山口市/縮毛矯正/ヘアカラー/プレジールヘアー/池田豊

山口県山口市平井のヘアーサロンです
こだわりのマンツーマン施術でお客様の満足度を高める
お客様の為のプライベートサロンです!

お客様一人一人に合わせたカット,
髪のダメージを最小限に抑えた技術を提案させて頂きます!

ご来店お待ちしております♪

山口県山口市山口大学近くの美容院
プレジールヘアーです!



ご紹介でカラーの予約で来て頂きました!(^^)




根本の黒い部分&毛先の色の抜けが気になるというとても多いオーダーです!(^^)


いつもカラーされて一緒にトリートメントされているとお聞きしたので


今回は根本にヘアカラー&毛先に







カラートリートメント(カラーバター)

使わせて頂きました!


カラーバターはトリートメント成分配合のカラーとかではなく


色のつくトリートメント

トリートメントしながら補色が出きる強みがあります!

根本にヘアカラーを使わせて頂く理由は

カラートリートメントには

色を明るくする力が無いから

トリートメントなのでブリーチ力はゼロです!


途中のシャンプー時に






炭酸スパを挟みまして頭皮のクレンジング&
残留ヘアカラーをなるべく落としていきます!



くすんだ色味のオーダーを頂いて仕上がりです!(^^)









カラートリートメント使用の場合,色味はヘアカラーよりも鮮明に出ます!&毛先のカラートリートメント部分はダメージゼロです!

色味に希望があって毛先にダメージを与えたく無い方にはカラートリートメントオススメです!(^^)


普通のブラウン系のオーダーでしたらハナヘナがオススメです!


お客様のオーダーにより使い分けさせて頂きますのでよろしくお願いいたします!



ご来店ありがとうございました!(^^)






当店の場所と駐車場ですが

山口大学からまっすぐの通りで



こんな感じの店内外です!
駐車場は当店の真横と,アーバンエステート(不動産屋さん)から奥に入った所に3台あります!
ブログご覧になられて行ってみようかなーと思われた方は気軽にお電話下さい!↓



TEL 083-924-0799

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週月曜日,第一火曜日,第三日曜日

プレジールヘアーホームページ

プレジールヘアーLINE@

当店のLINE@登録して頂いたお客様にはこちらのハンドメイドのバスボムプレゼントさせて頂きます!

LINE@にトーク機能を追加しました!
お店:お客様で他の方には見えずにトーク出来るので髪の悩み等ございましたら気軽にご相談下さい!(^^)