予定通りにいかない毎日を楽しむために | 人間を理解し良好なコミュニケーションを選び取るNLPコーチング

人間を理解し良好なコミュニケーションを選び取るNLPコーチング

美容業界に飛び込み起業までしたものの、いつも何かに追われるように過ごしていた過去の私。
NLPと出会いコーチングによって目的意識を自覚した毎日へと生き方、選択が変化しました。
なりたい自分に向かっていきたい方、結果を得たい方へNLPコーチングを提供しています。

お盆で連休の方も多いようですが

サロンは通常運転です。

 

 

現在は、感染予防の観点から

一日に対応する人数を

とても少くしているので、

一日の予約枠も限られています。

 

 

そこで私は営業日数を増やすことで

対応しています。

 

 

それでも

毎日たくさんの方が感染しているというニュースなどを見ると

 

 

お客様の方でも

キャンセルしようかな、

もう少し感染者数が少なくなってからにしておこうか、

 

 

このように考える方もいらっしゃいます。

当然のことですよね。

これだけ毎日

ニュースや日常会話で

コロナのことを耳にしているのですから、

無意識的に影響を受けていたとしても

おかしくはありません。

 

 

こういったことにも柔軟に対応しつつ

サロン運営をしている

この1年半です。

 

 

急にぽっかりと時間が空いたとしたら

あなたはその時間を何に使いたいですか?

 

 

この一年半で、

幾度となくこのような経験をしてきました。

 

 

今も、これから先も、

いつでも、このようなことが起こりかねないので

私は常に

やる事リストを用意しています。

 

 

ずっと忙しいのが続いていたら

息抜きをするのも良いですし、

 

 

気になっている仕事があるなら

それを片付ける良い機会になるかもしれない。

 

 

予定通りにいかないかもしれない毎日を

どのように楽しみながら

過ごして行くのか。

 

 

自分は

どうしているのが気持ちがいいのかを

知っておくと

どんな変更があったとしても

気分よく満たされながら

良い時間が持てるのです。

 

 

 

現在8月9月開始の

「夢を叶える魔法のランプ」

個人セッションのクライアント様を

募集しています。

 

 

詳細はこちらをクリックしてください。

 

 

コーチングってなに?という方

NLPコーチングを体験したい方

夢を叶える魔法のランプの受講を希望される方は

リンクからお進みください。

 

 

クリックでサイトに飛びます。

HP NLPcoach FUSAE



お問い合わせなどもすべてこちらからどう