こんにちは^^

2024年になり17日経ちましたスター

 

今年9運気からは、今までの価値観や常識が変わり新しい価値観が生まれて

人々は、正義感や名誉を求め今までの地位や権力が終わりを迎える運気に・・・。

そう!パラダイムシフトスターです。

この20年間の9運気は、柔軟に対応していきましょうクローバー

時代に応じて、私達の脳もアップデートしていかないといけませんね((笑))

 

能登半島地震、まだ復興の先が見えていません・・

多くの町や命が奪われ、ニュースも見ていられませんね。

皆様の安全と被害地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げますm(__)m

 

私の住む地域は、過去大きな被害が無かったので防災の意識は薄れていますが、

日ごろから備えておかないとと強く感じました。

愛犬2匹も連れてどこで避難しようかな?とか家族会議もしました目

少し大きな車でも買って、車で車中泊??など

大阪に住む息子は、1週間ほど救命救助に行ってますが(まだ現地に)

もう心配で、心配でLINEの既読が付かないと居ても立っても居られないほどですアセアセ

わたし・・・寝不足です絶望

 

日本の政治の皆様へ声を大にしてお願いしたいです。

裏金資金を回収し、少しでも日常生活に近づけるようにしてあげて欲しいですm(__)m

 

 

○o。.○o。.○o。○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

話はがらりと変わりますが、昨年12月からの新トリートメントウインク

お客様から、お喜びの声が今までにないくらい頂いてますラブラブ

チケットは終了いたしましたが、まだ体験していなお客様は是非お試し価格でウインク

1度だけでも、約1か月は綺麗が持続しますょチュー(ホームケアー必須ビックリマーク

 

 

最後に、改めて平凡な日々に感謝ですピンク薔薇

いつもありがとうございますおねがい

それではまたねクローバー