こんにちはニコちゃん


プレジュール島谷ですほし



先日、5月18・19・20日の3日間東京ビッグサイト(国際展示場)であった


東京ビューティーワールドジャパンに行かせて頂きましたキラキラ


ビューティーワールドジャパンとは・・


約6万人の人が集う日本最大の総合ビューティー見本市です!

国内外から500社を超える企業が出展され、


私達は最終日の20日に伺ったのですが、

会場も広く、本当にたくさんの方でいっぱいでしたキラキラ


約10年近くお付き合いさせて頂いているMT(メタトロン)さんのブースです音符



ヘアケアラインのミカエラファーマティカさんのブースきらきら




美容整骨矯正でお世話になっている整骨学院さんのブースきらきら



最後は昨年からお付き合いさせて頂いている、

ボヌール エ ボーテさんのブースきらきら



フェイシャル関係からボディ・痩身・まつ毛・ネイルなど


幅広い美容業界の方々が来られており、


初めてのビューティーワールドはとても刺激的でした!



さらにMTコスメティクス  代表取締役 中西 正敏様の講演では


”年齢による髪の変化”についてより深く学びましたキラキラ


出展者様のプレゼンテーションは、得るもの沢山!d.heart*


多くの知識と技術を学ぶ、深みのある充実した1日になりました♪2

この機会を無駄にしないよう、更に精進致しますパステル

貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございましたきらきら