こんにちはキラキラ

 

プレジュールスタッフ島谷ですケアベア ピンク♥akn♥

 

連休中は快晴な日が続いておりますサン

 

皆様どこかお出かけはされましたか?(*^o^*)

 

ゴールデンウィークも半ばに入り、

 

Uターンラッシュが始まってるみたいですねショボーン


 

私は4月後半にユニバーサルへ行ってきましたほし

 

雲一つないとってもいい天気で日差しも夏のようでしたおひさま

 

ただ日傘をさしてアトラクションに並んでいる方々をよく目にしましたが、

 

何回か当たりそうになったのでちょっと危ないかな~と思いました(^▽^;)

 

でもみんな日焼けはしたくないですもんね汗


 

ハリーポッターも初めて行きましたが

 

まるで映画の世界に入ったようでしたキラキラ


 


 

友達のお目当ては進撃の巨人という漫画のアトラクションbukkuri1

 

整理券をとるために2時間以上待ちました猫村2汗

 

漫画の中の巨人を忠実に再現していて不気味だけど迫力がありましたきらきら

 


ゴールデンウィークを控えていた為か、

 

日曜日でも比較的空いていた気がします目ハート
 

巨人たちも6月末くらいまで延長されたみたいなので

 

是非興味がある方は一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?ワラきらきら

 

 

 

そして3日・4日がプレジュール定休日でした音符

 

日曜日にみなと祭りに行きましたがあいにくの雨♥akn♥

 

お神輿もアーケード内を練り歩いていてとってもにぎわっていましたよ♪2


 

cura(クーラ)というカフェに入ってお昼を頂いたのですが、

 

美食マイスターを取得されている女性が一人でされていて

 

お肉を使わずたくさんのお野菜やお豆腐などふんだんに使用されていましたハート

 

1品1品とっても細かく食材を組み合わされていて、

 

ヘルシー好きな女性にはたまらないと思いますし

 

ダイエット中にたくさん食べたい方にオススメですねキラキラ

 

スムージーも付いて¥1,000くらいでボリューム満点でした♥akn♥


 

 

昨日は両親の結婚30周年ハート

 

そして祖父の命日でもあったのでお墓参りなどゆっくり過ごしましたキラッ

 

お休み中はたくさん食べてしまったので、また少しずつ調整しないと・・汗っ


 

まだまだ連休中ですが

 

今日・明日とプレジュールは通常通り営業しておりますウニッコ

 

お出かけやレジャーなどでたくさん紫外線を浴びて疲れたお肌に

 

栄養を与えてあげておシミを作らせないお肌にしませんか?d.heart*


 

お花。ご予約・お問い合わせお花。

0848-24-5777