ネイル・ワックス脱毛
PLAISIRです。










もうすぐバレンタインですねバレンタイン






















ハートでバレンタインっぽく。











 ホワイトハートだとホワイトデーまでOK,

























大人バレンタイン。











艶っぽい感じが大人ですね。












#恋する40代 ってタグつけして。と












お客様が、、、爆笑爆笑爆笑笑笑












いつも笑いをありがとうございますキラキラ












・・・・・・・・・・・


営業時間

10時〜18時

(時間外も受付しております)

ご相談くださいませ。




不定休





友だち追加




2月末までの限定クーポンついてます


友だち追加お願いいたします!