浜松市ネイル&ブラジリアンワックスサロン 
PLAISIRです。












かなりお久しぶりのブログになりました、、アセアセ














2020年は予想外な1年だった方が













ほとんどですよねショボーンタラー













ホントコロナのバカープンプンムカムカ












ですよね!!














そんな中でも少しでも













モチベーションをあげようと














たくさんのお客様が来てくださいました。












印象に残ってるネイルをピックアップしました






























































コロナの1年でしたが













2020年の営業も無事終えることが出来ました。












本当にお客様に感謝しかありませんおねがいキラキラ












これからもお客様に愛されるサロン作りを













していきます!!!!!!













2021年も宜しくお願い致しますハート