浜松市ネイル・ブラジリアンワックスサロンPLAISIRです。














少し前にマクラメタペストリーの














ワークショップに行ってきましたおねがい





























いろんな編み方があって












ちょっとずつ編んでいきます。















頭がこんがらがっちゃうけどキョロキョロもやもや














なんとか出来上がりキラキラ































ココからもう少し編んだり














タッセル足したりすると














下差し下差し下差し






























こんな感じになりましたおねがいキラキラ














タッセルをもう1個ずつ足す予定が













友だちからこのままがイイ!!














と言われたのでそのままで完成にルンルン














また作りたいなぁラブラブ














流木集めてこなきゃ!!!!!!














黙々と集中するのが好きな方!!














ハマること間違いなしウインクキラキラ













可愛いし無限のデザインで作れますよルンルン
(初めて作ったヤツが言ってますてへぺろ)













でもホント楽しいですラブルンルン















・・・・・・・・・・・・・・・・・






ブラジリアンワックスで





ツルスベに!!





冬のムダ毛も放置してしないで下さいね照れ

















ご予約・お問い合わせは

LINE @rhi2105m  まで。

お待ちしております♡