浜松市ネイル&ブラジリアンワックスサロン PLAISIRです。















久しぶりに友だちと映画に行ってきましたウインク











観てきたのはコレ
下差し
















ラブ×ドックキラキラ











吉田羊さん主演×鈴木おさむ監督・脚本













面白そう爆笑ルンルン














アラフォーの恋愛、仕事。













不思議な診療所『ラブドック』で人生の













心機一転を狙う!!!!!












っていう超ザックリ説明ですが、、てへぺろ












ラブハートだけぢゃなくコメディもたくさん













詰まっていて笑えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き











加藤ミリヤの音楽もまたいぃんだなぁラブ












昔から好きだっから知ってる曲ばっかりで













口ずさんで観てましたよ口笛ルンルン











観た回が、まさかの貸し切りびっくりびっくりびっくり












でも友だちと話しながら











家の大画面で見た感じが楽しかった!!!!!!












ポップコーンも気にせず食べまくりてへぺろ











楽しい映画でした爆笑ルンルン










・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ブラジリアンワックスもやってます‼︎







暑くなる前からお手入れしましょグーキラキラ
















お問い合わせは



LINE@rhi2105m 



お待ちしております♡