な浜松市ネイル&ブラジリアンワックスサロン PLAISIRです。















ちょっと前に友だちとIKEAに行ってきました爆笑













10年ぶりのIKEA!!














めっちゃ楽しみだルンルン音符ルンルン























1番の目的はスタンドライト













やっぱIKEAはシンプルなものが多いから













サロンにも合いそうなものばっかりおねがいキラキラ











いろいろ欲しくなっちゃうなぁラブラブ





















ライトはコチラを購入上差し













そして結果2人でこれだけ購入てへぺろ!!
























タオル・ハンガー・マグカップなどなど












もちろんプラスチック袋は買いましたよグッ












あー楽しかったラブラブラブ










そしてまた1週間後にも再びIKEAへてへぺろ

(行き過ぎ‼︎ってかそんないく?ですよねw)











でも何度行っても楽しかったハート











・・・・・・・・・・・・・・・・







お問い合わせはコチラにお願いしますニコニコ





下差し














LINE@rhi2105m





までお待ちしております‼︎