育成テスト、算数以外残念な結果でした泣

理科と社会の点数を見て、娘もこれではダメだよね...とボソボソ言ってました。

理科、今回の範囲は苦手なところで、ここは5月の連休中には理解できるようにしておきたいです。

Sに通っていた時に、ネットでダウンロードできるプリントを利用していました。有名なサイトなので利用されている方もいらっしゃるかもしれません。

今回久しぶりに印刷して娘に渡しました。

社会はやっぱり暗記ができていません。

登下校の電車の中で勉強できるように、理科と社会は暗記してほしいことを小さな冊子にまとめて持たせているのですが、あまり見ている気配がありません。

隙間時間を上手に使ってほしいなぁ。