いつもプレジール長久手店Blogを
ご覧いただきまして
✨ありがとうございます✨


昨夜の台風みたいな🌀
雨風には驚きましたが
急なポカポカさも
本日は到来しましたね☀


本日は
煌びやかなだけでなく
春らしいレースやフリルを
存分に使ったアイテムが入荷しました✨

ご紹介いたします🌸


 華やかな大ぶりの
お花レース✖メッシュブラウス
  1枚で主役級なデザイン  

税込¥20,680

ホワイト ベージュ




大人っぽい大振りな花柄
程よいオーバーシルエットが
inしてスカートに
デニムやワイドでカジュアルにも

 【拡大】




サラサラな薄手のフリルアウター
丈感はボレロくらい
長袖からタンクトップまで
スッキリ、レイヤードを楽しめます✨

程よくミリタリ−風なデザインだから
コーデを選ばず重ねて頂けます

税込¥14,080


オフ クロ




後ろ




今季注目したいメタリック
プリーツスカートで登場

ウエスト総ゴム仕様
歩きやすい軽めな穿き心地
メタリックでも強すぎない
大人な雰囲気

税込¥16,280

シルバー ゴールド






サイドレース切り替えジレ

春らしい
涼し気な印象でシンプルな
コーデに持ち合わせたいジレ

おしゃれを格上げしてくれるの
間違いなし


税込¥17,380

ベージュ ネイビー




ボタン調整付き

【拡大】




360度どこから見ても
オシャレに見せるこちらの
春アイテム達🙆💕

続いてのBlogは
この4つのアイテムを織り交ぜて
コーデでご紹介致します

お楽しみに〜❤️


ご来店お待ちしております😍



まだの方は是非♥️

友だち追加