いつもプレジール長久手店Blogを
ご覧いただきまして
ありがとうございます🙇✨

🌸桜も開花しましたね🌸

いよいよ

春だぁ〜✨✨

プレジール特製の
ボトムスを履いて
お出かけしましょう✌️😍

本日は
十分なストレッチを
嬉しく配合した

この春に☝️😆

美しく魅せる
センタープレスパンツを
ご紹介いたしまーす❤️


税込¥10,780

サイズは
【7号 9号 11号 】

カラーは
5色展開✨

ウエスト後ろは
たっぷり伸びるゴム仕様です😄

お花見にもご旅行にも
しっかり良好🤭✨


ベージュ ピンク オレンジ グリーン ネイビー

①ベージュ

シアーシャツをジャケットに
フロントロゴTシャツをin
スポーティーなスタイルに


②ピンク

ポケットパールジレに
可愛くまとめた
グッと🙆
女性らしいスタイル

春になると欲しいピンクを
甘さ控えめ落ち着きあるピンクで
 

③オレンジ

ショート丈カットにこちらは
クールなジレをプラス

オレンジだけど、柔らかい印象に
まとまります

初夏を思わせるスタイル


④グリーン

ちょっとメンズライクなアウター
インナーは、ちょっぴりpopに
ラフなカジュアルコーデ


⑤ネイビー

サラサラ素材の羽織りに
敢えてのアンサンブルコーデ
スカーフもさりげなく
お出かけシーンにしっかり
気品あるスタイル


色違いで欲しくなっちゃう
ラクに履きこなせる
センタープレスパンツ✌️😍

何色をご選択されますか☝️☺️?




さらに
明日からは
こちらも同時開催❤️

カラー、形、size
じっくり見極めて
これからの日常に着心地抜群の
1枚を👏😍
しっかりした生地感も是非👏😍



さらにさらに😲🎉

いよいよ
こちらも📢
始まりまーす🙌
ご準備できていますか?


まだな方は
クローゼットの確認を🤓📢
今からでもしっかり間に合う〜✨


プレジールの春の新作を
うれしくGETしましょう🤭❤️




盛り沢山のイベントで
お待ちいたしております🙇







まだな方はぜひ🌸
友だち追加