春の足元オシャレ問題 | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

冬はタイツ&ブーツ
夏は素足&サンダルがお気に入り

春は、、、悩む

肌色ストッキング&パンプスでは
まだちょっと寒いし・・・
それにあまり好きじゃないし・・・

だからと言って
スニーカー&ソックスでは
服に合わないし・・・


ということで最近お気に入りなのが
こちらのスタイル

image

パンプス&ソックス

同じ色でそろえると
ショートブーツに見えて
子供っぽさもないし
抜け感もちょうどいい

 

 
このパンプスとっても可愛くて
ヒールがピンク❤

ピンク&ブラックのファッションにぴったりです



ソックス選びのポイントは
 

パンプスに近い色を選ぶと失敗しにくいかな
いろんな色が混ざると
バランスが難しくなるので

そして、薄手素材を

選んだ方がオシャレに見えます

分厚いと、靴が広がって不格好になったり
きつくて歩いているうちに痛くなるかもあせる
 


この足元は
モードかスタイリッシュで
スッキリとしたファッションが
相性よさそうです

かわいいフェミニンファッションと合わせると
ロリータファッションやお嬢様みたいに

エレガント系はおばちゃんに

シンプルでナチュラルなファッションでは
中学生の男の子みたいになる恐れが・・・

 

 

せっかくお洋服はオシャレなのに

「足元が残念!」な方を
よく見かけます。

足元の印象って
コーディネート全体の
イメージに影響が大きくて

足元を間違えると
垢ぬけなかったり
老けて見たりしちゃいます

ぜひ、春のオシャレの参考にしてください^^




 ---

あなたの「愛されキャラ」が分かります
楽しんでください❤

画像をクリック↓