聖子ちゃんのXmasディナーショーに行ってきました❤ | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

毎年クリスマス恒例の
松田聖子ちゃんの
ディナーショーに行ってきました!

 

 

 
 
聖子ちゃんは
来年デビュー45周年!
 

いつまでも生まれ持つ才能と好きなことで

たくさんの方を幸せにしている聖子ちゃん

私にとって永遠の憧れの女性❤

ほんと尊敬します

 

 

 

今回も変わらずめちゃくちゃ可愛くて

イキイキと輝いていて

とても素敵でした✨

今年も幸せな時間をありがとう♥️

 

 
ショーが終わった時
 

「聖子ちゃん、なんて可愛いんだろう😍


って近くの席に方(女性)が

感動されてました😌♥️

分かります~
 

聖子ちゃんだけでなく

女性は誰もが何歳になっても
「可愛らしさ」を持っているし


忘れてはいけないところ

だと思います

「可愛い」にもいろいろあって

・プリティ

・キュート

・チャーミグ

・可憐

・コケティッシュ


今の言葉で言うと

あざと可愛い

かっこ可愛い
きもかわ

などもありますね

私もいつまでも
可愛い女性でいたい!


って、聖子ちゃんを見て思ったので
2024年のテーマは「可愛いらしさ」
しようかな♥️って閃きましたキラキラキラキラキラキラ




 

さて、ディナーショーの 
楽しみの1つが 
自分の衣装を考えること 
 

 

 

今回はオールブラックの服に

真っ赤なリップに

ウィッグやつけまつげ
ネックレスもじゃらじゃら盛って  
キラキララメも振りかけて 
とっても楽しかったです。 
 

 
年を重ねるとオシャレも 
抑え気味になる方も多いですが 
 
やりたいことはどんどんやろうぜ💪 
という気持ちです♥️ 
 
変身の様子はまた後日書きますね


 

 

私の中で
聖子ちゃんのディナーショーに行けることは
今年頑張った証と勝手に決めているので

今年も無事に行くことができて
自分を褒めてあげたい❤
(自分に甘いワタシです^^)




オシャレをすればするほど
人生が楽しくなる!をテーマに
メルマガ・ラインもお届けしています
 

◆無料メルマガ

ファッションやメイクで外見の魅力を開花して
 

・人生をHappyにする方法

・夢を叶える方法

・Happyオーラを纏う方法

 

などをお伝えしています。



 

◆「富士野知子 公式ライン」


「富士野知子公式ライン」Line登録


 

 

友だち追加

※ 女性限定とさせていただきます。