聖子ちゃんコンサート2023夏 | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

今年もいってきました
聖子ちゃんの夏のコンサート❤
 




今回もお友達に大感謝♥️♥️♥️

 

 

 

舞台中央前から4列目という神席!を
引き寄せてくれて


めちゃくちゃ近くで
聖子ちゃんを拝めました!

 

 

 

少しでも目立つように

花かんむりを持ってきてくれて😇

 

 

 

リクエストボード

わたしの分まで

作ってきてくれて

✨


 

おかげで

聖子ちゃんが見つけてくれて

大好きな「未来の花嫁」

アカペラで歌ってくれた〜😃✨✨✨

 

 

初めての聖子ちゃんとの
意思疎通(๑♡ᴗ♡๑)

奇跡✨✨✨

幸せな1日

ありがとう♥️♥️♥️
 

 

 

ところで聖子ちゃんの
「小麦色のマーメイド」
という曲をご存知ですか?

当時、初めてその歌を聴いた時
「大人っぽい曲だなぁ」と
思ったそうです。
 

「それがね。もう61歳よ
大人どころじゃないわよねぇ」って

聖子ちゃん(๑˃∀˂๑)
 

コンサートの時のおしゃべりは
結構面白くて自虐ネタまで

 

「目も見えなくて
いろいろ大変よ〜。
でも、まだまだ頑張るわ」って

 

 

これまでも十分頑張ってきたし
辛い思いもされて、、、
 

そんな聖子ちゃんでも
まだまだ進化し
頑張ってるんだから
 

わたしなんてまだ甘っちょろいわ
もっと頑張らなくっちゃ~って思いました

私の希望の星です★

 

 

聖子ちゃんのコンサートって
舞台はキラキラプリティですが
お客さんは、まあまあ年齢層高いです。

でも、そんな方たちが

聖子ちゃんのような
フリフリのワンピースを着たり
昔の「親衛隊」のような恰好で
全力で聖子コールをしたり

ある意味ここでしか見れない景色
みんな全力でこの空間や体験を
楽しまれています。


人も目も気にせず
なりふり構わず「全力で楽しむ」って
素敵なことだなぁって思ったし


その場を提供できる
聖子ちゃんって
やっぱりすごい

 


このファンを惹きつけるチカラは
どこから来るのでしょう?

 

きっと、
見た目とやってること、向かう方向など
全てのエネルギーが調和して
同じ方向に向いてるから
生れるんだなぁと思います。

 

つまり使命と合ってるから
ファンからも
神様からも応援してもらえる人に
なれるんですね


私にとって聖子ちゃんのコンサートは
いいエネルギーや輝くオーラを浴びながら

  • 楽しむ
  • エネルギーチャージ
  • リフレッシュ
  • パワーチャージ
  • 理想の女性像

など

今の私に必要なものを
全てもらえる場になっています


そう考えると
難しい勉強を
するだけでなく

「大好き」なことからも
たくさん「学び」って
ありますね


逆にその方が吸収が
早いかもしれない(*´˘`*)

 

 

いつまでも可愛い聖子ちゃん❤
ついていきます!